乳児虐待の男を再逮捕=妻にも暴行、傷害容疑−福岡県警(時事通信)

 生後9カ月の長女を壁に投げ付けて足を骨折させたとして逮捕された男が妻(23)にも暴行を加えてけがを負わせていたとして、福岡県警南署は13日、傷害容疑で風俗店店員岡田祐季容疑者(23)=傷害罪で起訴=を再逮捕した。同署によると、大筋で容疑を認めているという。
 逮捕容疑は1月16日午前9時ごろ、福岡市南区の自宅マンションで、長女をあやしている妻と口論になり、妻の腹や腕をけった上、ビニール傘などで後頭部を殴り、頭や左腕に1カ月のけがを負わせた疑い。 

【関連ニュース】
デリヘル依頼の男性恐喝=容疑で山口組系組員ら逮捕
乳児遺棄で母親逮捕=埼玉県警
9カ月乳児、壁に投げ付け=傷害容疑で父逮捕
スカウト組織から女性紹介=容疑で風俗店経営者ら逮捕
風俗店にガソリンまき放火=2人けが、「解雇に立腹」

富士通を指名停止処分=リースパソコン障害で―国交省(時事通信)
ギャルみこしオーディション、竹の棒担ぎアピール(読売新聞)
千葉の殺人放火 犯人は乗用車で逃走か(産経新聞)
あおぞら元行員、インサイダーさらに2銘柄(読売新聞)
<本格ミステリ大賞>小説部門は歌野晶午氏と三津田信三氏(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://spEcOvER.com/kx/pwsl41w
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。